ヨガヨガしてる毎日

月曜日は私的に特に忙しい

6時のオンラインから始まって
その後の自分の練習
そこからおひるマイソール
からのプライベートレッスン
大急ぎで帰って晩御飯の用意💦

ヨガヨガしてるなぁ〜

プライベートレッスンは
コロナ禍で始まり
一年半ぐらい続けて下さっている☺️
生徒さんにとって、もうしっかりと
週一の習慣になっている事が嬉しい

おひるマイソールも二ヶ月が経ち
私自身もペースが掴めてきた
ハーフプライマリーまでを
練習する方もいれば
セカンドまで進んでいる方もいる

まだ体力的に余裕がないから
次のアーサナ(ポーズ)には進まず
今頑張れるところまでやる方も

みなさんそれぞれ、自立した練習を
されている

それでいい
それがいい

最高!

やっぱりマイソールクラスを
やって良かったと思う

誰に合わせるわけでもない
気を使うわけでもない
比べることもない

今日
今の
自分自身と向き合う時間


うーん
やっぱりアシュタンガヨガ
いい!

#アシュタンガヨガ
#アシュタンガ
#ヨガ
#ヨガ好きな人と繋がりたい
#神戸元町
#ashtangayoga
#ashtanga
#yoga