めちゃくちゃ嬉しかったこと

とてもとても嬉しい事があった☺️


インストラクターとして活動するには
欠かせないSNS

私は主にインスタ、ホームページ。

特にホームページなんて苦手分野💦
悪戦苦闘して、なんとかカタチにはなった。
重い腰を上げて、やってみてよかった〜。

発信し続ける。
地味に根気がいる…。
正直、時々ちょっとめんどくさかったりする事も…😅


インスタやホームページのハッシュタグで検索して、引っかかって問い合わせがある事は多い。

今回の嬉しかった事というのは、それとは違って『私』を検索して見つけて下さった方がいたということ😆

わざわざ吉田理抄を検索して見つけて下さったなんて💕
そしてクラスに参加して下さった。
ホントにありがたい🙏

地道にコツコツ続けてきてよかった。

そしてこの先もコツコツを継続出来る自分でありますように。

写真はとくに関係ない…笑

#アシュタンガヨガ
#アシュタンガ
#ヨガ
#神戸市北区
#神戸元町
#おひるマイソール
#西鈴蘭台アシュタンガヨガ
#鈴蘭台ヨガ