何時に起きたい?

皆さんは朝型?夜型?
朝早く起きて朝日を浴びるのが好きな人もいれば、夜家族が寝静まってから映画や撮り溜めたDVDを観るのが好きな人もいるでしょう。

人それぞれの好みやライフスタイルなので、何が良くて何がダメとかはありません。

ただ、私個人的には朝日を浴びる(出来るだけ日の出に近い時間)事がオススメです。
初めのうちはきっと大変だと思います笑笑 だってこの季節はもう5時半には空は明るいですからね🌅

でもね、朝日をしっかり浴びるとホントに元気が出るんですよ💪 逆に夕日ってちょっと切ない感じがしませんか?キュンとしちゃう💕笑

朝日パワーを受け取ったら、一日パワフルに過ごせますよ♪そして早く起きるという事は、時間に余裕が持てるという事。余裕が持てると朝ごはんも食べられるし、なんなら朝ヨガだって出来ちゃう🧘‍♀️

出勤時に一駅手前で降りてウォーキングも出来ちゃうかも。

ほら、早起きって悪い点がないんですよね。
もちろん仕事の都合や家族の都合で早く寝られない時もあります。だから、毎日絶対!ではなくていいと思うんです。
週に何回か起きられそうな時にチャレンジしてみては?

きっと早起きの気持ちよさに気づくと思います☺️

#ashtangyoga

#ashtanga

#yoga

#アシュタンガ

#アシュタンガヨガ

#ヨガ

#神戸市北区アシュタンガヨガ

#神戸市北区ヨガ

#早寝早起き