エーカムインヘル

太陽礼拝でその日の体が分かる。
なんなら、エーカムインヘルで手を上に上げただけで…。

先日カポターサナの練習で、お、今日はめっちゃいい感じ!と思った瞬間、腰に嫌な違和感が…😅やっちゃった油断した…。
そこからしばらくカポタは控えていました。といっても、何もしないのではなく足を踏ん張る練習だったり、胸を開いたり体の前面を伸ばしたり、カポタに必要な土台に意識を向けていました。

今日のエーカムインヘルは「おや、コレは!」という感覚。アップドッグも気持ちいい。ダウンドックもつっぱり感がない。

結果、久しぶりにカポタにチャレンジ出来た☺️ それももちろん嬉しかったけど、改めて太陽礼拝の大切さに気づいた。すごく大切で全ての要素が詰まったシークエンス。

明日の太陽礼拝はどんな太陽礼拝だろう🌞明後日は?今からワクワクしてる。

皆さんの明日のエーカムインヘルも、きっと今日とは違うはず。感じてみてね!
#ashtanga
#ashtangayoga
#yoga
#アシュタンガ
#アシュタンガヨガ
#ヨガ
#神戸市北区ヨガ
#神戸市北区アシュタンガヨガ
#西鈴蘭台ヨガ
#鈴蘭台ヨガ