お手伝いしますよ〜

ヨガが好き❤️

そう思っていても、生活の変化や環境の変化、仕事や子育て…人生山あり谷あり。ずーっと同じライフスタイルって訳ではないですよね。好きだけど継続する事が難しい時もあります。
特に30代、40代は変化が激しい💦

そんな時どうしますか?


手放す?辞めちゃう?


それも一つの選択肢かもしれないけれど、辞めるのはいつでも辞められるから、もうちょっと続けてみませんか?

今は朝10分でもいいし、週に一度でもいい。それが朝15分になり、30分になる日が来るかもしれない。
週に2回、3回、生活が落ち着いたら毎日出来るかもしれない。

「一人で続けるのは難しい。心が折れちゃう😅」 私はそういう人のお手伝いが出来ればいいな〜と思っています。
現在行なっているクラスは全てそういう気持ちで続けています!


今はまだスタジオに行く事が難しい方はオンラインクラスがオススメです!

オンライン、リモートはもうすでに私達の生活になくてはならないものになっています。

オンラインでヨガもなかなかいいもんですよ!お試しあれ❤️

※写真は西鈴蘭台アシュタンガヨガクラス。対面クラスも超オススメ!


#ashtangayoga
#ashtanga
#yoga
#アシュタンガ
#アシュタンガヨガ
#神戸市北区ヨガ
#神戸市北区アシュタンガヨガ