全く力が入らない日もあるさ

ムーンディ明けの月曜日。
いつも通り4時半に起き、なんやかんやして6時からオンラインで朝ヨガクラス。

今朝は暖かくて気持ちいい朝だったけど、体が重い。重すぎる。水分ぜーんぶためこんでる感じ😅
この間生理が終わったと思ったらまたもうすぐやってくる…。ここ2〜3年、生理前がほんとにツライ。

今日は冷えのぼせ?ホットフラッシュ⁉︎ 練習中も首から上が猛烈に暑くてフラフラした😅40代後半以降の方は経験するであろうアレか…。

楽しいはずの練習が今日はほんとにキツかった〜💦ブジャピダーサナ足が浮く気配無し、ドロップバックで踏ん張る気力ゼロ。シルシアーサナ10呼吸でダウン、ハーフムリ。ウップルティヒ…チ〜ン😬

でもまぁ今日もマットに立った。それでいいか〜☺️

私と同じ年代、もしくはこれからその歳を迎えるであろう女子の人達、一緒に頑張りましょう笑笑

#ashtanga
#ashtangayoga
#yoga
#アシュタンガ
#アシュタンガヨガ
#神戸市北区ヨガ
#神戸市北区アシュタンガヨガ
#西鈴蘭台ヨガ
#鈴蘭台ヨガ