仲間

継続するって難しいけど素晴らしい
やめちゃうとそこから先は無いけれど、続けていればその先に何かが待ってる。
あと何回やったら出来るよ!って決まっていれば気合も入るけれど、「いつか」と漠然とした目標に向かって続けるって大変😅
まずメンタルがもたないよね〜。でも仲間がいるとモチベーションは格段にアップする⤴️
シャラメンバーに加えて、コロナでオンラインメンバーという新しい仲間が出来て私は嬉しいのです😊
画面越しで見ていても、皆さんの変化はよく分かります☺️ 
あ、ウティタハスタバランスとれるようになってる!とかウップルティヒお尻上がってる!前屈深まってる〜❤️ あれ、引き締まった?とか笑 
みんな頑張ってる!私も頑張ろう💪って思えます。
私はヨガを伝える側でもありますが、基本的に仲間、同志的な気持ちで対面クラスもオンラインも行っています。
もしシャラに行きたいな〜でも勇気が…って悩んでる方がいたら大丈夫ですよ、安心して下さいね☺️
時期が時期なのでタイミングも難しいと思いますが、いつかきっと沢山のオンラインメンバーとシャラで一緒に汗を流せる日が来ると信じています😉 
その日まで一緒に練習楽しみましょうね!