カッコつけないって難しいよね

何か新しい事を始めようとする時、自分にとってちょっとハードルが高いかな…という事にチャレンジする時、私なんかには無理ー!って思う時、ありますよね。そんな時どうしますか?辞めちゃう?それともやってみる?

どちらを選択するかは人それぞれ。どちらの選択も間違いではない。

タイミングもある。時間の制限や資金、家族との兼ね合いもある。

以前も書いたことがあるかもしれないけれど、やりたくてもやれる環境が整っていない時は、そのタイミングではないのだと思う。思い続けていれば、しかるべき時にそのタイミングがやってくる。

勇気がいることだけど、やらない理由をあれこれ探してやらないより、やりたいならやってみよう!

でも大事なのは思い続けること。そうなっている自分を想像すること。そして、口に出して言うこと!
実際口に出して人に宣言すると、不思議と歯車が回りだす。

ここ最近で何人かそういうタイミングの人たちと話すことがあったので、今日はこんなブログを書いてみた。

チャンスを逃さないで〜♪
#ashtanga
#ashtangayoga
#アシュタンガ
#アシュタンガヨガ
#神戸市北区アシュタンガヨガ
#神戸市北区ヨガ
#yoga