朝日を浴びよう!

ゴールデンウィークがやってきましたね!

でも今年はどこにも行けませんね!

じゃあお家でヨガしましょう!(笑)

 

今日からアシュタンガヨガ神戸 オンラインクラス「朝ヨガせーや」の週末クラスが始まりました!これらから土日は私が担当させて頂きます😊

朝ヨガクラスと並行して誠也先生のアシュタンガヨガのレッドクラスも行われているので、その日の体調や予定にあわせてチョイスして下さいね♪

同時刻に二つのクラスを並行して行えるというのは、オンラインならではの利点ですね。

 

誠也先生が掲げている「起床後に朝ヨガをする習慣を提供する」という目標。私はこれに共感して、微力ながら「朝ヨガせーや」を盛り上げていくお手伝いさせて頂きたいと思いました。

そして着々と参加人数は増えてきています!早起きの気持ちよさを知ったら遅起きなんて出来ませんよ~(笑)

 

私が担当する土日のクラスは、ヨガ初心者の方も参加しやすいようにゆっくりと動いていきます。アシュタンガヨガに出てくるアーサナ(ポーズ)も解説しながら行いますので、慣れてきたら誠也先生のアシュタンガヨガのクラスにもご参加くださいね。

 

水曜日のAM7:10~8:10はアシュタンガヨガビギナークラスも担当します。こちらもなるべくゆっくり丁寧に進めていきますね😊

 

私のモットーは分かりやすく丁寧に

これはインストラクターを始めてからずーっと変わりません。そしてこれからも変わりません😊

 

おうち時間の過ごし方はそれぞれだと思います。なにして過ごそうかな~とお悩み中の方はぜひ朝ヨガせーや!

#アシュタンガ

#アシュタンガヨガ

#朝ヨガせーや

#朝活