オンラインフィーリングマッチ大作戦

この人なんか噛み合わないなぁ〜って感じる時ありますよね(笑)
悪い人じゃないんだけどな〜って。かと思えば、すごく心地いい存在の人もいる。

言葉では表現出来ない「波長」「フィーリング」人間が生まれ持った動物的感なのかな?詳しくは分からないがそんな感じ。

今、時代はオンライン。日本中、いや世界中どこにでも瞬時に飛んでいける。
コロナが終息したとしても、これだけ認知されつつあるオンラインはこの先「あって当たり前のもの」になるだろう。

私はヨガを伝える事をしている←(あまり仕事と言いたくない笑)ので例えがいつもヨガですが…。
もしも貴方が「昔ヨガした事あるんだけど続かなかった」という経験があったり、「スタジオに行くのが恥ずかしい」という気持ちを持っているのなら、今がチャンス❗️
だってオンラインだったら顔出さなくても受講出来るし、ちょっと気になる遠方の先生のクラスも受けられる。わざわざ高い交通費払って受けに行って、結果、なんだかなぁ〜?って印象だったらすごく損した気分になる😅

オンラインクラスは通常よりかなりお手軽価格に設定されている事が多いので、どうせSTAY HOMEするなら試してみる価値はあると思う❗️

ヨガは単なる運動では無いよ。運動の要素があるだけ。だから出来ない人はいない。やるかやらないかだけ。
やらない理由を探すより、やる理由を見つけた方が人生楽しいよ♪


#オンラインヨガ
# zoom
#ヨガ
#神戸市北区ヨガ
#yoga
#yogaclass
#神戸
#神戸ヨガ

*写真は全然関係ないけど、海に行きたいという気持ちの現れ(笑)