はなしたくないもの

なんかビビビときて、これは手放したくない!と思ったものってありますか?
ビビビ婚的な…?🤣

私は最近一つ見つけました。

5月からアシュタンガヨガのクラスをさせて頂く予定だったレンタルスペースです。
そう、「予定だった」あ、でも先に伸びただけです!6月予定です。

と言うのも、オーナーさんから「こんな時期ですし、6月からでもいいですよ」と優しいお言葉を頂きました。私としては、もう契約してしまっているし、どちらにしても最初から沢山人が集まるとも思っていなかったので、腹をくくっていました😅 なんならそこからオンラインでやろうと思ってたぐらい。

私が何も言わなければそのままスルーで利用料金引き落としできたはず。

でもそうしなかったオーナーさんの気持ちが嬉しかった。

そういう気持ちの余裕を持つことが今は大切。もちろん持てない状況の人もいるだろう。そりゃ出来ればみんなそうなりたいもんね。もちろん私も。
ちょっとした心遣いで救われる人は沢山いる。そういう事を思い出せる自分でいたいな。

自分がそうされたら気付くよね。
今度は私が誰かにお返ししなくちゃ。
#ashtanga
#ashtangayoga
#神戸市北区アシュタンガヨガ
#yoga
#鈴蘭台
#西鈴蘭台
#shareal
#レンタルスペース